hongmiiyのFXとバイオプトレード記録

FXで勝てるならバイナリーオプションでも勝てるはず 完全無敗のバイオプマダムを目指し 南国でダイビング三昧と行きたいところですが、 夢は叶うのかな~~!!

FX

今週のトレード

ち~~っすぅ(^_^)/

今週はポンドルの爆益+スキャルでの利益で終わりました。

結局のところユロドルのロングは出来ませんでしたが、

次はオージードルかニュージードルのロング狙いがいいかも・・・



月曜日は大体荒れるので、あまりトレードしたくないから

来週の方向性が決まったらまた報告することにしよう!!

ニュージードル

①か②のどちらかでロング予定






ポンドル爆益

こんばんわ~~!(^^)!

ポンドルが爆益~~

1.6822からのロング→180枚×60PIPS  

含み益1,000,000オーバー

ポンドルは長いヒゲを形成中!   

なんだけど、ここらで一旦決済!!

ここで欲を出すと痛い目に合うので気をつけろ~~~



ポンドル30分

ポンドルの30分足  







本日のポジションポンドル

エントリーがちょっと早かったんですが、ロングポジション保有中

マーチンゲールしました。合計180枚で含み益121,000円


ポンドル5分

本日中か明日に決済予定!









今週のトレード予定

今週はEUR/USDとGBP/USDのロングがよさそうだけど・・・



TLは割れて来てるが、MAにぶつかって反転すると思われる

ポンドル日足

次の押目でロングポジション予定








海外FX口座

ち~~っす!!

ここ最近国内のFX業者で取引いていましたが、やっぱレバレッジが25倍じゃ~~~

今一やる気になれなかったのは事実なんだよね~~

まあ海外だから信託保全とか色々心配の種はあるけれど、一応は大丈夫そうなので開設して見ました。


気になるレバレッジは自分でチョイス出来て、最高888倍まで

数年前までは国内でも400倍までいけたのに25倍じゃ~~面白くないよね~~

メインブログの方でも紹介してますが、ポンドルでこれだけ利益が出せるのはこのレバレッジのおかげなのよ~





ギャラリー
  • 今週のトレード
  • ポンドル爆益
  • 本日のポジションポンドル
  • 今週のトレード予定
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ