hongmiiyのFXとバイオプトレード記録

FXで勝てるならバイナリーオプションでも勝てるはず 完全無敗のバイオプマダムを目指し 南国でダイビング三昧と行きたいところですが、 夢は叶うのかな~~!!

トレードコンテストに参加中


久々のブログ更新(^_^)/

すっかり秋になってしまいましたね~~~

8月から主人の仕事が忙しくて、手伝わされています><

はっきり言って、私はそんな事してる場合じゃないんですけど、

まあそんな事言ってもしょうがないです・・・・・



そんな中、9月からトレードコンテストに参加しておりまして、リアルとバーチャルあわせて

1800人ぐらいで戦っています。

現在13位ですが、密かに優勝狙ってますよ~~~~

12月22までのPIPS勝負です!

順位はまた更新していきます。







今週のトレード

ち~~っすぅ(^_^)/

今週はポンドルの爆益+スキャルでの利益で終わりました。

結局のところユロドルのロングは出来ませんでしたが、

次はオージードルかニュージードルのロング狙いがいいかも・・・



月曜日は大体荒れるので、あまりトレードしたくないから

来週の方向性が決まったらまた報告することにしよう!!

ニュージードル

①か②のどちらかでロング予定






ポンドル爆益

こんばんわ~~!(^^)!

ポンドルが爆益~~

1.6822からのロング→180枚×60PIPS  

含み益1,000,000オーバー

ポンドルは長いヒゲを形成中!   

なんだけど、ここらで一旦決済!!

ここで欲を出すと痛い目に合うので気をつけろ~~~



ポンドル30分

ポンドルの30分足  







ギャラリー
  • 今週のトレード
  • ポンドル爆益
  • 本日のポジションポンドル
  • 今週のトレード予定
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ